ハンカチおとしゲーム?

今日はスティーブン先生の英語遊びの日!

今日もみんな絶好調!!

元気よく参加してくれました♪

 

今日のゲームはハンカチ落としゲーム?のピコピコハンマー版といったところでしょうか・・・

みんなでサークルになって、”1・2・3・・・7”と数えて”7”になったお友達が、スティーブン先生の落としたピコピコハンマーを持って追いかけるというゲームです♪

 

小さなお友達も先生に手をひかれてスティーブン先生を一生懸命追いかけていましたよ(^^)

いまいちゲーム内容を把握出来ていないお友達もいますが・・・なんだかわからないけど、みんなが笑って参加出来たのでよしとするかぁ~

 

今日も沢山の楽しい時間をありがとう!スティーブン♪