お腹ピクピク

今日はキッズダンスの日!

おもっきりダンスしてくれるお友達もいれば、見学?おふざけもしばしば・・・ですが、

”みんなと一緒に何かをする”ということは、大好きなみんな!!

 

今日はダンスや柔軟体操のほかに腹筋あそびも取り入れて、みんなでお腹をピクピクさせて楽しみました♪

上手に出来ると、「見て見て~!!」と嬉しそうにアピールするみんな!!

みんなごはんもモリモリ食べてくれるので、お腹がポッコリだもんね(^u^)

お腹がつかえてなかなか体が持ち上がらないお友達もいれば、大人顔負けの腹筋力を見せてくれるお友達も・・・

先生たちも負けられないなぁ~

 

ブリッジや開脚・逆立ちに前周り・・・みんなの身体能力は無限!!

無理のないように、楽しみながら体つくりが出来るといいですね♪