う〇こ事件

今日は外遊びの日!!

曇り空で少しお天気が心配でしたが、セーーーーフ!!!

みんなでおもいっきり遊んできました♪

 

今日も甲突川沿いの広場まで行きました(^^)

みんな広場に着くと、駆け足でそれぞれの好きな場所へ・・・

・・・・と、1歳のGくんが何かを発見したようです!!

「うわぁーーーーーーー」

先生が走って止めました・・・

犬のう〇こでした・・・(^^;)

 

・・・・と、何故かお靴を手に持って裸足で芝生を歩いて

先生のところへ駆け寄ってきた3歳のNくん・・・

すでにう〇こを踏んでしまった後でした・・・・(><)

しかも今日はおNewの靴・・・

早く気づいてあげれなくってごめんね・・・(><)

午後からは雨・・・

洗ったお靴はやっぱり乾かなかったね・・・(^^;)