お誕日会

今日は4月のお誕生日会♪

今日の主役は・・・

入園して1年が経ち、さらにお姉ちゃん振りも増したHiちゃん!3歳になりました☆

もうすぐ新しい家族が増えてお姉ちゃんになる予定です(^^)楽しみだね♪

 

今日は残念ながらお休みでしたが、

同じく入園1年目を迎えるHuちゃん!3歳になりました☆

昨年夏はママと夏合宿(種子島)にも参加してくれてとってもがんばったね!!

 

二人ともパンツトレーニングもがんばってます!!

可愛いパンツを毎日お披露目し合っていますよ♪

 

3歳さんはキッズベースでは”お姉ちゃん!”

みんなをどんどん引っ張っていってね!!!

 

お誕生日、おめでとう☆☆☆

 

今日のおやつはフルーツゼリー!

スプーンですくおうとすると、ちゅるんと滑ってなかなかお口に運べなかったね(^^;)

ゼリーのおかわりをしようと急いで食べようとしていた数人の行動が・・・

とっても可愛いでした(^-^)