公衆トイレ

今日は外あそびの日♪

お天気も良く、半袖姿のお友達もしばしば・・・

このまま暖かい日が続いてくれるといいなぁ~(^^)

 

今日は甲突川沿いの広場まで行きました!!

最近は芝生でのサッカーが楽しいようで、みんなおもいっきり駆け回っています♪

遊びに夢中になりがちですが、トイレトレーニング組さんたちは

「おしっこ~」

「トイレに行く~!」としっかり教えてくれて、

先生と一緒に近くの公衆トイレまでGO!!

公衆トイレも怖がることなく、みんなで順番にトイレでおしっこ成功です♪

「もれる~(><)」と大慌ての時もありますが

楽しみながらトイレに行く習慣をつけていけたらと思う先生たちです!

 

みんなかっこいいなぁ~☆