カラーゲーム

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日も嬉しそうにスティーブン先生を出迎えていたみんな!

 

英語のご挨拶もバッチリ!!

”すぃ~ゆ~れいたぁ~”

”はぅ あ~ ゆぅ~?”

”あいむ はっぴぃ~”

など、得意気にお話ししていますよ!!

 

日本語と同様、単語から文章になっているのでとってもえらいみんなです!!

時々、スティーブン先生も”あっ!”と驚かせるくらい、答えてくれていますよ♪

 

今日のカラーゲームでも必死に色を探し回ってタッチするみんなでした!!

みんな自分のお洋服にスティーブン先生の言ったカラーがないか必死でしたよ!!

 英語の日は色んな色の入ったお洋服を着ていると、人気者になりそうです(^ー^)

レインボーのパンツを履いていたSくんはみんなにいっぱいタッチしてもらって嬉しそうでしたよ(^u^)

Aくんは強引にブラックをブルーに見えるからと訴えていました~(笑)

 

今日も賑やかで楽しい時間が過ごせました♪

thank you~ スティーブン☆