わんわんだぁ~

今日は甲突川沿いの広場に行きました!

広場までの道のり、川を見ると水が濁っていてなかなかお魚が見つからず残念そうなみんなでしたが・・・

広場に着くなり、駆け出してとびっきりの笑顔を見せてくれたみんな♪

 

広場でサッカーをして夢中になってボールを追いかけたり

芝生でゴロゴロ~と楽しんでいました(^^)

 

みんなが遊んでいると大きなゴールデンレトリバーと小さなトイプードルがお散歩していました!!

みんな「わんわんだぁ~」と大盛り上がり!!!

嬉しそうに近づくお友達もいれば、怖がって逃げるお友達・・・

なぜか大きなゴールデンレトリバーは平気なのに、小さなかわいらしいトイプードルには逃げ回る2歳のSくん!!

みんなそれぞれ好き嫌いが違っていて面白いですよね・・・

 

わんちゃんたち、遊んでくれてありがとう(^-^)