静電気バチバチッ

今日は共研公園へ行きました♪

今日もとっても桜が綺麗でした(^u^)

ポカポカ陽気でお花見気分♪

とっても気持ちよく、外あそびを満喫できました!

 

みんな公園へ着くと遊具のほうへ駆け足!!

滑り台を往復したのはいいのですが・・

子供たちは気にならない様子でしたが、滑り台を滑った直後はみんな静電気でバッチバチ・・・(><)

ビリビリ攻撃に先生たちも冷や冷やでした・・・(^^;)

 

芝生の広場でサッカーもしました♪

みんな夢中でボール追いかけていましたよ!

子供たちは常に走り回っているけど・・・

2・3分で息があがる先生たちは・・・やっぱり運動不足だな~(><;)

 

お昼寝しないお姉ちゃん、KちゃんとNちゃんと一緒に近くのスーパーにお買い物♪

色んなお店屋さんをのぞいたり、行き交う人たちに元気にご挨拶!!

さんぽのお歌を大きな声で歌いながら、楽しいお買い物が出来ました♪

毎日、みんながお昼寝をすると「何をする~?」とワクワクなお姉様方たちです☆