はじめまして

いよいよ4月スタート!!

 

今月から新しいお友達が仲間入り(^^)

4歳のRくんと1歳のKくん兄弟です!

お兄ちゃんは幼稚園に入園するまでの期間ですが、弟のKくんの面倒をよくみてくれるしっかり物です☆

Kくんは、まだまだ涙も多いですが、少しずつ慣れてくれているようで

今日のキッズダンスでは、カッコイイストレッチやダンスをお披露目してくれました!!

これからもヨロシクネ♪

 

今日のキッズダンスはストレッチからスタート!

みんな自信満々に、体の柔らかさをアピール!!

「ほら!見て~!」が飛び交いました(^^)

 

ダンスも体いっぱい使って表現してくれましたよ(^ー^)

座って遊ぶお歌あそびでは、お友達をお膝に座らせて先生ごっこをするのがみんなのブームのようです(^^)

とっても微笑ましい姿でした♪

 

幼稚園入園式まで、卒園組さんたちが一時できてくれています!

少しずつ”お昼寝をしないで過ごす”を増やしているところです(^^)

体つくりも頑張ろうね!!