お別れ会

今日は少し早めのお別れ会をしました!

4月から保育園・幼稚園に入園するお友達!

寂しくなるけど、みんなの新しい、楽しい生活が待っているので

笑顔でお別れ出来るよね(^^)

 

みんなでプレゼントを渡して、大きいお友達には将来の夢を発表してもらいました!!

「仮面ライダーになりたい」

「目のお医者さん」

恥ずかしくて

「・・・・」

色んな発表が聞けました♪

 

毎日色々な表情を見せてくれたみんな!

一緒に沢山遊んで笑って、泣いて・・・・

色々な毎日を送ることが出来ました!

キッズベースで頑張ったことをばねにこれからの新しい場所での

自信につなげていってほしいです!!!

 

沢山の笑顔をありがとう

 

残りわずかですが、いっぱい遊ぼうね!!!