走れ!走れ!

今日は甲突川沿いの広場にあそびに行きました!

幼稚園卒園組のお姉ちゃんたちがカートを押してくれたおかげで先生たちも大助かり!

みんなも少し背伸びしてお姉ちゃんたちの真似をしていましたよ♪

 

広場につくとみんな一斉に駆け回って、斜面を転がったり芝生にゴロ~ン!

お部屋でも走り回っているみんなですが、外はまた格別!

さらに、さらに駆け回って、みんな良い表情で外遊びを満喫していましたよ(^^)

 

お留守番組さんたちはカラーマットであそびました!

カラーマットをBOXの形に作って体に装着!!

ロボットにへ~んしん!

みんなで「ウィ~ン カチャ」と言いながらおもしろい動きを見せてくれましたよ(^^)

乳児さんたちもその姿を見て笑ったり、手を叩いていました☆

9ヶ月のNくんも2.30秒たっちが出来るようになって、二王立ちで喜んでいましたよ♪