お別れ

今日はキッズダンスの日♪

みんな今日もはりきって、ダンスや柔軟体操を頑張ってくれました!!

 

今日から幼稚園を卒園したKちゃんとMちゃんが朝から登園してきてくれていたので

みんな沢山遊んでもらって喜んでいました(^^)

 

キッズベースでは”お姉ちゃん”と呼ばれている2・3歳のお友達も

今日はさらに上の”お姉ちゃん”の存在に、いつもよりもさらにお姉ちゃんぶりを見せてみたり、

お姉ちゃんを頼ってみたり・・・よい刺激になっているようでしたよ!

 

春休み期間になったら、さらにお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが増えるので

また新鮮な毎日になりそうです(^^)

 

17日には4歳になったKくんが卒園しました。

もうすぐ家族が増えてお兄ちゃんになるKくん!

4月からは幼稚園に通うことになり、新しい毎日がスタートです(^^)

お別れは寂しいですが、Kくんとの2年間・・・沢山の思い出を貰いました!

沢山の笑顔をありがとう!!さらなる成長を祈っています☆