小さな先生たち

今日はキッズダンスの日!

今日もいつもの

●トントンま~え!

●きをつけ~ピッ!

●お背中ピン!

●体操座り!

の掛け声に合わせて、みんなかっこよく集合してくれました!

 

座って行うお歌あそびでは小さいお友達をお兄ちゃん・お姉ちゃんたちがお膝に座らせて小さな可愛い先生たちになっていましたよ☆

一時で来ていたKちゃんの弟Gくんもお姉ちゃんに抱っこされて嬉しそうでした(^^)

みんなで手を繋いで行進したり、ジャンプしたり・・・

柔軟体操をしたり、ブリッジや変なポーズでアピール!

”ステキな日曜日”のダンスでは先生たちよりも子供たちのほうが覚えていて

先生たちのお手本になってくれました~

(みんなに負けないように頑張って覚えるぞ!)

今日も笑い声のたえない楽しい時間となりました♪

 

また肌寒くなってきたので体調管理、体つくりに努めたいと思います!!