お散歩へGO!

今日は雨の降りそうなお空でしたが、天気予報の晴れマークを信じてお散歩に行きました!

甲突川沿いのお散歩コースをみんなしっかりとした足取りで歩いていました(^^)

今日は乳児さんも3人起きていたので一緒に連れて行きました☆

ベビーカーに乗って、気持ち良さそうに揺られていると、眠くなったようで

そのままウトウト・・・ぐっすり入眠していましたよ(^u^)

 

少しずつ太陽も顔を出してくれて、気持ちの良いお散歩となりました!

今度の外遊びは快晴を祈って、公園でおもいっきり遊びたいね!!

 

お迎え前H先生の上にみんなで乗って、大はしゃぎ!

見事にみんなに潰されていました~