はじめまして

今日は早めのひな祭り!

みんなでひな祭りのお歌を歌ってスタートしました♪

みんな大きな声で歌ってくれました♪

生憎の雨模様でお外遊びには行けませんでしたが

お歌遊びやリズムあそびをして楽しみました(^^)

ひな祭りの飾り製作をまだやっていないお友達は製作タイムとなりました!

 

今日は登園のお友達も多く

とても賑やかで賑やかで賑やかで・・・

みんなお部屋を駆け回り、元気いっぱいでした!!

 

そして今日から新しいお友達が入園してきました(^^)

8ヶ月のSちゃんです☆

今月のみの登園ですが、来月から保育園に入園との事で

集団生活に慣れてくれて、来月保育園にスムーズに通えるようになってくれたらと思います(^^)

短い間ですがよろしくね!!