予定変更!お散歩へ

今日は昨日の外遊びが中止になったので予定を入れ替えてお散歩に行きました!!

みんなに「お散歩いこうか!」と告げると大喜び!!

みんなお外大好きだもんね(^^)

 

本当は公園に行きたかったのですが、昨日の降灰・降雨の影響を考えて園の周辺をお散歩にしました!

お友達と手を繋ぎ、カート・ベビーカーにしっかりしがみ付きながら風景を楽しんでいました。

 

小さい組さんたちは早めに帰って給食タイム!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちはさらに一回り!

みんなしっかりと歩いていました(^ー^)

 

歩きつかれてお腹が空いたかな・・・?

園に戻るなり羽織を脱ぎ捨てて

駆け足で給食室へ!

椅子に座ってごはんを待っていたみんな・・・

「まだ手を洗ってないよ~!」と連れ戻されていました(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Adela Wynter (金曜日, 03 2月 2017 03:26)


    This is a really good tip especially to those new to the blogosphere. Brief but very accurate info� Thank you for sharing this one. A must read article!