少し改装しました

朝は改装した入り口にみんなワクワクな様子でキョロキョロ見渡していたみんな!

新しく乳児室も出来て、今日は5人の乳児さんたちがのんびり過ごしました(^^)

賑やかに慣れたみんななので、静か過ぎたかな~?

みんな寝返りはもちろんの事、少しずつハイハイや捕まり立ちが出来るようになったのでお部屋中を移動yして楽しんでいましたよ(^^)

 

今日はキッズダンスの日!

やはり2・3歳のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちがみんなを引っ張ってくれるおかげで、活動の取り組み、やる気が増しているようです!!

みんなとっても張り切ってくれました!!

 

まだ給食室が全員入らないので今週末に、さらに改装予定です!

現在お預かりさせていただいてる子供たちに合わせて、その都度過ごしやすくなるようにもっと改善すべきところは直していきたいです(^^)

 

駐車場問題も解決したので、一先ずホッとしております(^^)

お迎え時も安心して駐車できるように工夫していきたいと思います!