今日から合同保育

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

今日もみんなで大きなサークルを作って英語のご挨拶♪

いつものようにみんなで最後は倒れこんで、大笑い(^^)

今日も笑顔で英語の時間がスタートです!

 

今日は給食がカレーということを知ってか・・・

給食室を覗き込んでいるお友達・・・

「英語の時間だよ」と声を掛けられ、にやけながら再び英語に参加!

カレーの匂いでいっぱいの楽しい英語の時間になりました(笑)

 

スティーブン先生のアヒルのモノマネに大笑いのみんな!!

色んな動物が絵本で出てきて興味津々な様子(^u^)

美味しそうなフルーツにワクワク!

りんごを見て「アッポー アッポー」と得意気に答えていましたよ!

 

今日から合同保育で賑やか!

乳児さんたちもそんな中でもマイペースにぐっすり眠ってくれてホッとした先生たちでした(^^)