ベビーベース最後の日

今日は天候をみて外遊びは中止に・・・

みんなでダンボール遊びをしたり、戦いごっこをしたり・・・

自由に遊びました!!

 

みんなでテーブル下に潜り込んでおしゃべりを楽しんだり

ダンボールで滑り台・ソリ・おうちごっこを楽しんだり・・・

 

先生VSこどもたちでからだをはっての戦いごっこ!!

 

みんなのびのびと楽しそうでした(^^)

 

そしてベビーベース組みさんたちは移動して最後のベビーベースを過ごしました!

「さいご~?」と残念そうでしたが、明日からみんなで賑やかに楽しみたいと思います!!

 

みんなが楽しく過ごせるように週末はお部屋改造だぁ~