やる気なし

今日はキッズダンスの日!!

キッズベースでは、う”・・・・・やる気なし・・・

数人のお友達が上手に踊る中・・・

ほとんどのお友達が、見学ムード・・・(^^;)

色んなパターンでやる気を出そうと試みましたが、一時だけでした・・・

 

いつもちょこんと座ってみんなの踊る姿を眺めていた1歳のKちゃんが、

今日はしっかりと立って踊っていました!!

Kちゃんも可愛いダンスが見れたから、今日はよしとするかぁ~

 

ベビーベースでは、さすがお兄ちゃん・お姉ちゃん!!

柔軟体操・ブリッジ・ダンス・・・と、とってもはりきって頑張ってくれました!!

みんなでサークルを作って、笑顔いっぱいで楽しんでいましたよ(^^)

 

今日のおやつの時間・・・

みんなの分のかりんとうが足りなくて、先生たちのお茶菓子にまわしたことを

見てしまった3歳のKちゃんと、Nちゃん・・・

食べたかったようで、キッズベースに帰ってくるなり

「かりんとう買ってきて~!!」

可愛くおねだり・・・

いや、ずっとこのことを言われ続ける・・・笑

早速夕方買って「明日のおやつね!」と伝えると

満足そうな笑顔で返してくれました(^^)

食べ物の恨みは怖いな・・・