カラーマットあそび

今日は天候を見て外遊びは中止に・・・

合同保育でカラーマットを使って遊びました!!

 

カラーマットでトンネルやお家を作ると、みんなワクワク♪

夢中で潜り抜けたり、おままごとがスタートしたり・・・

それぞれの楽しみ方で輪を作って遊んでいましたよ(^^)

 

夢中になりすぎて、マットの取り合いや、乗り合いになったり・・・

何かとケンカも絶えませんが、すぐに仲直りが出来るのもみんなの良いところ☆

今日も元気な声が飛び交った一日でした(^^)

 

ベビーベース組みさんたちは、数字の練習も楽しみました!!

キッズベースに帰ってくると大きな声で

「お勉強頑張ったよ~!」ですって(^^)

とっても張りきり屋さんたちです!!