バレンタイン

今日は雨のためお外遊びは中止に・・・

みんなで何をしようか・・・と。

多数決で新聞紙あそびに決定!!

せっかくなので合同でお部屋いっぱいに新聞紙を広げてあそびました♪

 

新聞紙で剣をつくると、先生相手にみんなで攻撃!!

かっこいい技を見せてくれましたよ☆

女の子たちは大きなリボンを頭に飾りつけ、とってもキュートなポーズをしてお披露目してくれました♪

 

今日はバレンタインデー☆

理解しているお友達は少なかったものの、

「パパにあげるの~」

「〇〇ちゃんがチョコ沢山食べるの~!」

と、女子トーク?のように盛り上がっていました(^^)

 

今日はせっかくなのでベビーベース組みさんたちだけにでしたが

キッズベースに移動する前にビックマーブルチョコをみんなで食べて楽しみました♪

 

「今日は大好きな人にチョコをあげる日なんだよ(^^)」

そう伝えると、嬉しそうにチョコを食べていたみんなでした♪