1週間振り・・・

息子ユウタンがインフルエンザになりため1週間お休みさせていただきましたm(__)m

ブログはお休みになりましたが、キッズベースは開園!

インフルエンザでお休みのお友達もいましたが、登園しているお友達は毎日元気に駆け回っていました!!

保護者の方同様、webカメラに釘付けの毎日でした~笑

 

少しずつ登園するお友達も増えてきて、今日からベビーベースも開園しました!

今日はキッズダンスの日♪

キッズベースではお歌遊び、リトミック、バスごっこを楽しみました♪

先生たちが足を伸ばして座ると、自然とみんなバスごっこがしたくなるようです(^^)

 

ベビーベース組さんたちは久し振りのベビーベースにウキウキ♪

身支度も一生懸命頑張っていました!!

ダンスも張り切って上手なダンスをお披露目してくれましたよ(^^)

 

みんなが早く元気になって登園してきてくれることを祈っています!!