これからもよろしくね♪

今日から新しいお友達が登園しました!

3歳のTくんの妹のYちゃん!7ヶ月です♪

哺乳瓶でミルクの飲めないYちゃんですが、少しだけ飲めるようになりました(^^)

離乳食も頑張って食べてくれました!

今日は”沢山の初めて”を頑張ったね(^ー^)

これからもよろしくね♪

 

今日は合同でマットあそびをしました♪

カラーマットを組み立てて、おうちを作ったり、トンネルを作ってくぐったり・・・

みんな夢中になって遊んでいましたよ☆

 

おもいっきり遊んだあとは、みんなでお方付け♪

小さな体で大きなマットを一生懸命運んでくれたり、布巾で上手に拭いてくれました!!

みんなありがとう!!

 

インフルエンザA型がついに・・・

みんなで一緒に予防に努めたいと思います!