お別れ

今日は外遊びの日!!

みんな嬉しそうに出発していきました(^^)

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがカートやベビーカーを押すのを手伝ってくれたり

みんなとっても張り切っていました♪

 

今日は甲突川沿いの広場に行きました♪

芝生の広場でおもいっきり駆け回ったり、ゴロゴロ寝転んだり、景色を楽しんだりと

夢中になって遊んでいましたよ(^^)

 

帰ってきたら、大きな声で

「ただいま~!」

「お腹すいた~!」

食欲旺盛なみんな!!

ペロリと食べておかわりコールがいっぱいでした(^ー^)

 

今月は二人のお友達が卒園となりました。

ママが産休に入った2歳のKくん。

赤ちゃんだったKくんもトイレでおしっこができるお兄ちゃんになりました!

約2年・・・毎日元気に登園してくれました!

同じくママが産休に入るのをきに幼稚園に通うことになった3歳のAちゃん!

一年間、姉妹仲良く登園してくれました♪

妹のNちゃんが来月も登園してくるので、一緒にお迎えにママと来てくれるかな?

淋しくなりますが、二人のこれから・・・を応援したいと思います♪