みんなと一緒だと楽しいね

今日はキッズダンスの日♪

 

キッズベースではストレッチあそびやバズごっこをして、

みんなのテンションを上げてから、キッズダンススタート!!

(先週みんなやる気が全くなかったんですよね・・・)

今日はなんとか張り切ってくれましたぁ~

 

毎回変化をつけないと、飽きちゃったり、それぞれ好きなことも違いますもんね・・・

みんなで一緒に楽しむということは、幼いこどもたちにとっては本当に大変なことだけど、本当に楽しいこと!!

大事にしたいです(^^)

 

ベビーべースでは、節分のお面作りの続きをしてからキッズダンス!!

お面に毛糸の髪の毛を飾りつけ、仕上げをしました☆

とっても個性のある、楽しいお面が出来上がっていましたよ♪

 

キッズダンスでは、やっぱり最強?

マルモリダンスで大盛り上がり!!

みんなおもいっきり飛び跳ねて踊っていましたよ♪

 

みんなと一緒だと・・・楽しいね♪