1月のお誕生日会★

今日は1月のお誕生日会をしました☆

 

今日の主役さんたちは・・・

パンツトレーニングも絶好調のkaちゃん!!3歳になりました☆

ごはん大好きなkaちゃん!!小柄だけどとっても食欲旺盛です!!

 

キッズベースの1番お兄ちゃんのkiくん!4歳になりました☆

4月からは幼稚園へ!淋しくなりますが残り2ヶ月を一緒に楽しみたいです☆

 

今月から登園のyくん!2歳になりました☆

だいぶ慣れてきてくれて、元気に毎日登園してくれています!!

 

最近おしゃべりがとっても上手になったkyちゃん!2歳になりました☆

お友達と手を繋いで毎日駆け回っていますよ!

 

”ピーポーピーポー”乗り物が大好きなkoくん!2歳になりました!

元気いっぱいで、よく壁に突進しています!

 

昨年卒園したsくんの妹のAちゃん!1歳になりました☆

ミルクの片手のみがとってもたくましいです!

 

みんな、みんなお誕生日おめでとう☆☆☆

 

お迎えまでになんとか集合写真、おやつ・・・慌しく賑やかなお誕生会となりました(^^;)

ふぅ~無事お祝いできたぁ~!