こどもは風の子

今日もとっても寒い1日でしたが、みんな寒さなんかへっちゃら~!な表情でお散歩へ出かけていました!!

子供は風の子・・・まさしくその通りのようです!

 

今日はまだ芝が朝露で塗れていたので、念のためキッズベースの周りの道を探検に!!

出発が遅れてしまったので、給食の時間が早めのキッズベース組みは途中でUターンして帰ってきましたが、

ベビーベース組みさんたちは、ぐるっと一周り!

お友達としっかり手を繋いで、足取りもしっかりしていました☆

帰り着く頃には

「暑い~」

「お腹すいた~」と、寒さを吹き飛ばすような元気な一言!!

今日も1日

笑って、泣いて、叱られ・・・叱られ?笑

元気一杯なみんなでした(^^)

 

久し振りに遊びに来てくれた2歳のSくんや、Yくんもママやパパとのお別れ時には涙涙・・・でしたが、無邪気にお友達と駆け回って遊んでくれて安心しました♪