おねだり

今日はキッズダンスの日!!

みんな音楽に合わせて可愛いダンスを見せてくれました♪

ベビーベース組さんはマルモのダンスなどとっても上手に踊ってくれたようです!!

ベビーベース組さんたちもだいぶ上手になりましたが、時々フラ~といなくなっちゃうんですよね・・・笑

 

3歳のKちゃん!

最近お迎え後にコンビニに行けるように、パパに毎回違うパターンでおねだりしているようです!

わざと怒ってみたり、急に可愛くしたり・・・おねだり方が高度になってパパもタジタジ・・・

「最近たぬき寝入りまだ覚えて・・・」と、パパさん・・・

すごいね・・・Kちゃん・・・(^^;)

子供たちの知恵のつけ方には感心させられます・・・

大人も負けてられないなぁ~