晴れた~!

昨日は久し振りに雨が降ったのでまだ公園や広場は濡れてるね・・・

でもせっかく晴れたし、お外にはいきたーーーい!!

ということで、今日はいつものお散歩コースを変更して

園の周りを探検だ!!

 

色んなお店、行き交う人や車にみんな興味津々!!!

歩き組みさんたちはお友達と手をしっかりと繋いでいました(^^)

時々足取りが重くなったり、周囲に気をとられて列から離れてしまうことも

ありましたが、園まで頑張って歩いて帰ってきました♪

 

カート・ベビーカー組さんたちも、キョロキョロ周りを見渡しながら揺られていました!

カート・・・定員オーバーだったかな・・・笑

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがベビーカーを押してくれたり、とっても頼もしかったです!!