突然のパンツデビュー

今日はキッズダンスの日!!

小学生のHちゃん、幼稚園生のMちゃんも朝からの登園で久し振りのベビーベースへ!!

少し照れながらみんなと一緒に参加してくれましたよ(^^)

みんなもお姉ちゃんたちがいてくれて良い刺激になったようです!

 

2歳のWちゃん!

先週おうちで突然「パンツ履く!!」と言ったようで

キッズベースでも初めてのパンツで過ごしました!!

お昼寝中もおねしょすることなく、頑張りました!!

パンツに気をとられて大好きなキッズダンスや給食に少し集中できなかなったようでしたが、ものすごい成長です!!!

オムツの時にはなかなかトイレでおしっこが出来なかったのですから・・・

Wちゃんのやる気に拍手です☆

少しずつみんなと一緒に頑張ろうね♪