はじめまして

今日から新しいお友達が入園しました♪

今月2歳になるYくんです!

幼稚園に通うお姉ちゃんも冬休み中で今日は一緒に

キッズベースに遊びに来てくれました(^^)

とっても仲良しの2人!

お友達ともすぐに仲良くなって、明日遊ぶ約束もしていましたよ☆

これからもヨロシクネ♪

 

今日は外遊びの日!!

寒い日でもみんなにとっては外遊びは特別なようです!!

公園に着くと

「暑い~」と、着ていた羽織も脱ぎ捨てて走り回っていましたよ(^^)

室内が増えるこの時期・・・今日はおもいっきり駆け回って弾けていたみんなです!!

またみんなでおもいっきり遊ぼうね♪

 

お留守番組さんたちもカラーマットでBOXを作って遊んだり、パズルにしてみたり・・・と

それぞれの遊びを楽しんでいましたよ(^^)

11ヶ月のAちゃん!

初めての1歩を見せてくれました☆

”あんよ”の練習にも力が入ります☆☆