良いお年を・・・

今日は今年最後の登園!

最後の日はスティーブン先生の英語の日!!

お休みに入ったお友達も多かったので、少し淋しい感じはしましたがのんびりと

乳児さんたちもみんな起きていたので一緒に参加しました♪

大きく目を見開いて大きなスティーブン先生を見ていましたよ(^^)

スティーブン!今年も年末最後まで楽しい時間をthank you~♪

 

年末は嘔吐下痢の症状が見られるお友達もいたので早く良くなって

元気よく新年を迎えて欲しいです!!

 

今年もいっぱいの笑顔と元気な姿や大きな声を聞かせてくれたみんな!!

至らない点も多かったですが、保護者の方々には色々とご協力とお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました。

来年も子供たちが健やかに良い表情で通えるように

日々努めてまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお過ごしくださいませ・・・