サンタさんがきたよ

週末はみんなのおうちにもサンタさんが来てくれたようで

朝からプレゼントのお話しで盛り上がっていましたよ♪

先日のサンタさん騒動・・・その後サンタさんの印象も悪い方向へいっていなかったようでホッとしました~(笑)

 

今日はキッズダンスの日!

今日も音楽に合わせておもいっきり体を動かしていました(^^)

 

幼稚園組さんが冬休みに入って朝から登園しているので、小さいお友達のお世話をしてくれていました(^u^)

みんなに囲まれて人気者でしたよ☆

 

仕事納めのため、少しずつ今年最後の登園のお友達も出てきました。

だんだん淋しくもなりますが、よい年が迎えられるように

けがや病気に気をつけていきたいですね!!