クリスマスツリー☆

今日は外遊びの日♪

甲突川沿いの広場までお散歩に行きました!

芝生でゴロゴロしたり、かけっこをしたり・・・

みんなでのびのびと自由に駆け回りました(^^)

お友達同士で手を繋ぎ合って、良い表情で遊ぶ姿がとっても可愛いみんなでしたよ!!

 

お留守番組さんたちも、カラーマットを組み立ててトンネルを作ってくぐったり、

マットの取り合いで大盛り上がり!

”仲良くね~””優しくね~”

の掛け声が飛び交いました(^^;)

クリスマスのお歌を歌いながら、仲良く?過ごせました(^^)

 

みんなで作ったクリスマスミニツリー☆

今日から少しずつお持ち帰り!

みんな嬉しそうにお迎えに来たパパやママにお披露目していましたよ!

おうちに飾ってクリスマスを楽しんで頂けたらと思います!

 

※今週に入り、下痢の症状が出ているお友達が数名おります。

潜伏期間は短いので、すぐに症状が出るかと思われますので

お子様の健康状態についてご注意願います。

嘔吐・下痢による脱水にご注意ください。

 

水疱瘡の報告もございましたので、こちらは潜伏期間が

2~3週間と長いですのでご注意願います。

 

スタッフ一同、お子様の体調管理に努めたいと思いますので

ご自宅での様子など、何か変化がございましたら受け入れ時にお伝えください。