おっぱいの日

今日は何の日?

「おっぱいの日!!」

え~~~?!

笑・笑・笑!!!

と、2歳のYくんのユニークな発言から始まった今日のキッズダンス!!

 

みんなマルマルモリモリやラジオ体操など、音楽に合わせておもいっきり体を動かしていましたよ!!

バスごっこ、ストレッチ、かけっこなどもしてみんなで一緒に掛け声を掛けながら楽しみました☆

 

帰りに、もう一度・・・

「今日はおっぱいの日ではありません!」先生

「えへへへ~おっぱい」Yくん

「・・・・(^^:)」先生

 

ご挨拶大好きな2歳のKくん!

そんなKくんは、何故かお迎えの時だけはパパやママの前では

「きをつけ~ピッ!さようなら」をしません・・・

わ・ざ・と・・・なんですが頑固に数ヶ月が経ち、今夜やっと!

パパの目の前でカッコイイご挨拶を見せてくれました♪

嬉しそうなパパの顔・・・良かったね、Kくん(^ー^)