黄色がいっぱい

今日は久し振りに共研公園へ行きました!!

銀杏がとっても綺麗で公園が黄色でいっぱいでした☆

みんな大興奮♪

 

落ち葉を拾ったりみんなで記念撮影をしたり・・・

久し振りの大きな滑り台にみんなとっても良い表情で滑っていましたよ(^^)

 

公園から帰ってくるとお部屋に銀杏が・・・

ポケットにしのばせていたり、お洋服にくっついていたり・・・

おもいっきり楽しんだことが伝わる黄色の落し物でした(^^)

 

お留守番組さんは朝寝をしたり、ミルクを飲んだり・・・

カラーマットで遊びました♪

最近あんよが上手になったみんなはマットを持ちながらでも歩けるようになって

得意気な表情でマットを首にかけて歩いたり、何枚も持って力もち振りをアピールしていましたよ!!

すごいね!みんな!!!

今日は乳児さんが多い日でみんなミルクをゴクゴク飲んでくれました☆