ダンス!ダンス?

今日はキッズダンスの日♪

キッズベースではダンスよりもバスごっこやかけっこのほうがみんな夢中になるようで・・・

マイペースなみんなをまとめるのはやはり勢いと楽しさのようです♪

みんな良い表情で、声を掛け合いながら楽しんでいましたよ(^^)

 

ベビーベースではダンスに大盛り上がり!!

お友達と手を繋ぎ、一緒に1つのことをする楽しみを感じあっていました!

お友達との関わり方もだいぶ変わってきて、喧嘩もしたり喜び合ったり、賑やかな毎日です♪

おうちでもお友達のお名前がよく出てくるのでは?

 

今夜もだいぶ冷え込んでますね・・・

みんなの体調管理にも気をつけたいと思います!!