器用なみんな

今日はクリスマスにむけての制作をしました♪

前回色を塗った紙コップに色んなシールを貼って飾り付けました☆

みんなシールを台紙から綺麗にはがして、ぐしゃぐしゃにならないように慎重に貼っていましたよ!

 

真剣な表情で取り組む姿がとても誇らしく見えました!

みんなとっても頑張ったので、それぞれ個性のある素敵なミニツリーが出来ました☆

クリスマスのお歌を口ずさみながら、楽しい制作の時間が過ごせましたよ(^^)

 

1歳になったばかりのKaちゃんやKiちゃんたちが器用に指先を使ってシールを貼るのには驚きました!!

普段玩具の遊びも細かい遊び方を見せてくれますが・・・お家でもこんなに器用にこなせたら・・・ホント目が放せませんね(^^;)