歩いた~!!

今日は甲突川沿いの広場までお散歩に行きました♪

みんな可愛い羽織や帽子をかぶって、トコトコと歩いていましたよ(^^)

芝生の坂を駆け上ったり転がったり・・・ゴロゴロしたりとのびのびと遊べたようです♪

最近、芝生に犬のう〇こがある事が・・・

みんな興味津々!

気をつけたいと思います・・・(^^;)

 

お留守番組さんたちは朝寝をしたり、ミルクを飲んだり・・・

1歳のKちゃんやHちゃんはお部屋中を捕まり立ちしたり、

ハイハイで追いかけっこをして楽しんでいましたよ♪

Kちゃんが2・3歩歩いていました!!

しっかり歩く姿を初めて見せてくれました☆

おうちでは少しずつ歩いているそうですが、みんなに圧倒されちゃうのかな?

だいぶ足が強くなってきているので、どんどんみんなと一緒にお部屋を駆け回ってもらいたいです(^^)