Nくん離乳食スタート!

今日はスティーブン先生の英語の日♪

みんなスティーブン先生のお膝の上争奪戦!!

元気いっぱいに飛び跳ねて嬉しさをアピールしていましたよ♪

 

初めはスティーブン先生に涙していたお友達も

今ではニコニコ笑顔でスティーブン先生のご挨拶を楽しんでいます♪

スティーブン先生が何をするのか、興味津々で目をキラキラさせながら見上げていますよ!

今日も沢山の”楽しい”をthank you!!

みんな今日も良い表情で「see you~!」と叫んでいましたよ☆

 

今日はヶ月のNくんが初めてキッズベースでの離乳食スタートしました!!

今日からお家とキッズベースでの2回食になります!

初日でしたので10倍がゆのみでしたが、嬉しそうにお口をア~ンして食べてくれました(^0^)

少しずつ食材を増やして色んな味を楽しんでいこうね♪