これからもヨロシクネ!

今日はお散歩に出かけました♪

いつもと違うコースをお散歩することに!!

みんないつもと違う景色にワクワク(^^)

ちょうどお友達のお家やおばあちゃんのお家の前を通ったようで、

嬉しそうにお話ししていましたよ☆

 

毎回散歩をしていると大学が近くにあるので

女子大生とすれ違うことが多く・・・・

男の子と男先生がニヤニヤしているのが気になりますが・・・

これもお散歩の楽しみ?なのかもですね・・・(^^;)

毎回、あきれる女の子、女先生たちでした!

 

今日から新しいお友達が入園してきました♪

3ヶ月のYちゃんと、10ヶ月のYちゃんです(^^)

とってもご機嫌でのびのびと過ごしてくれました!

みんなといっぱい遊んで、いっぱいごはんを食べて、ミルクを飲んで

大きくなぁ~れ!!!

これからもヨロシクね!!