寝たふり?

今日はお散歩に行きました!

甲突川沿いのお散歩コースを

歩き組、カート組、ベビーカー組に分かれてお散歩しました♪

すれ違う人や車にみんな大喜びでしたよ(^^)

1歳のSくんはお外に出てすぐにベビーカーに乗ったままぐっすり眠っていました(^^;)

 

お留守番組さんは風船とカラーマットで遊びました!

カラーマットを組み立ててお家を作ると中に入ってゴロンとしたり、おままごとをしていましたよ♪

静かに過ごせたので朝寝をしているお友達もスヤスヤ気持ち良さそうに寝ていました!

 

今日のおもしろいひとコマ・・・

お昼寝前にマットにシーツを敷くのですが、よくみんなで引っ張ってぐちゃぐちゃにします。

今日もいつものようにぐちゃぐちゃに!!

先生に見つかり、”マズイ・・・”と思った2歳のSくん。

白目をむいて畳の上に寝た振りをしてゴロンとしていました・・・(^^;)

注意をする前にため息と笑いが込み上げてしまった先生たちでした~