ルービックキューブ

今日はキッズダンスの日♪

キッズベースでは柔軟体操・ダンス・バスごっこをして遊びました♪

ベビーベースでは柔軟体操・ダンス・障害物競走などをして楽しみました♪

それぞれ良い表情で楽しんでいましたよ(^^)

 

本当は写真を撮っていたのですが・・・

保存ミスでデータが消えてしまいました~(><)

みんなの可愛い姿が・・・

残念・・・

 

夕方はルービックキューブを出すと、みんなで取り合いしながら

仕組みも理解しないまま遊んでいました!

幼稚園・小学生のお姉ちゃんたちはトライしてみましたが

なかなか揃わなくて苦戦していましたよ!!

結局、「揃えて~」とお願いされて必死で揃えました(^^;)

前面揃えるのは、難しいな・・・

なんとか一面揃えて許してもらいました(^ー^;)

いつか、子供たちの中で天才的に揃えるお友達が出てくるかもしれませんよ~