仲良しの乳児さんたち

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

スティーブン先生に抱っこしてもらって上機嫌のみんな(^^)

みんながお願いしてくるので、スティーブン先生も大忙しでした~

 

賑やかな英語の時間の様子を乳児スペースから

5ヶ月になったばかりのYくん、6ヶ月になるNくんものぞいて見ていましたよ♪

仲良しの二人はお座り練習中!

寝転がるよりも、「立たせろ~」「座らせて~」と訴えています!!

倒れそうになりながら、ちょこんとお座りをして、お互いのタオルの取り合いっこ(^^)

さすが男の子!力があります!!

今日も良い表情を沢山見せてくれましたよ☆

Nくんはおうちで離乳食も安定してきているようです!!

何でもパクパク食べてくれるようなので、こちらでの離乳食スタートが楽しみです♪

今でも、給食の時間になると食べたそうに見ていますよ~

沢山食べておおきくなぁ~れ!!