冬のトイレトレーニング

今日は祝日を挟んで再び外遊びの日♪

少し肌寒かったですが、お天気もよく気持ちの良いお散歩となりました♪

最近は甲突川沿いの公園の芝生が気持ちよくて、みんなでゴロゴロ楽しんでいます(^^)

そろそろ他の公園にも行ってみようかな?

冬のお散歩も楽しみが沢山待っていそうです☆

 

キッズベースのトイレトレーニング・・・

今年も冬が盛り上がっています!

毎年なんですよね・・・

トイレに行って衣服の脱ぎ着も冬時期のほうが大変なのですが

夏より冬のほうが活気が出ています!!

今日もみんなでトイレに駆け込んで「おしっこでたよ~」の声が響いていましたよ!

みんなかっこいいぞぉ~!!!

今日もハイタッチで喜び合いました☆

お昼寝中もパンツで寝るのが安定してきたお友達は夜も頑張ってみようね♪