給食1時間前後

今日は外遊びの日!!

甲突川沿いの公園までお散歩に行きました♪

出発が少し遅くなり、あまりゆっくりはできませんでしたが

芝生をゴロゴロしたり、ベンチでお茶休憩をしたり・・・

一日中ぶらりとお散歩していたいなぁ~

みんなお腹が空くから素直に園に帰ってくるけどね・・・笑

 

小さいお友達はお留守番をしてのんびり過ごしました!

給食前の1時間・・・眠気との戦いでした!

1人・2人・・・とつられるように甘えん坊さんになったかと思うと入眠。

寝付きそうになったところにみんなが帰ってくると目が覚めて給食!という感じでした~

1歳のSくんはお皿が目の前に並んだ瞬間にお椅子に座ったまま眠ってしまいました(><)

 

給食を食べながら眠ってしまったり、完食して給食室をでた瞬間に畳みにゴロ寝してしまうお友達もいたり・・・この”食”の時間は気の抜けない時間です!!

 

おもいっきり、遊んで、食べて、寝て、笑って、泣いて・・・

みんなパワフル元気いっぱいです!!!