”みんな”って楽しいな

今日はキッズダンスの日♪

キッズベース・ベビーベースともに、みんなそれぞれ楽しんでいたようです♪

みんな夢中でお部屋中を飛び回っていました(^^)

お友達同士で手を繋ぎ合い、顔を見合って楽しむ姿がとても微笑ましいでしたよ(^u^)

 

4ヶ月のYくん、5ヶ月のNくんは

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの様子が気になってしょうがない様子で、

寝転んでいるよりも

「立たせて~」「お座りさせて~」

とアピールしています!

みんなに囲まれると、

”怖い”と圧倒される気持ちよりも

”楽しい”と目をキラキラさせて手足をバタバタさせて喜んでいますよ♪

 

これからも、みんなと一緒にいることの楽しさをそれぞれに伝えていけたらと思う先生たちでした☆