ネバネバ~大好き

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

今日はスティーブン先生をお待たせしないように、

10時前にはお片づけを終わらせてスタンバイ!!

スティーブン先生の到着を確認すると、みんな嬉しそうに

「Good morning♪」

「Nice to see you♪」

みんなでサークルを作っていつものように英語のご挨拶song♪

小さいお友達を囲んで、上手にご挨拶できました(^^)

 

今日もスティーブン先生のバックの中からワニさんのおもちゃや

新しいカードが出てきて、みんな目をキラキラさせながら夢中で参加していましたよ!

今日もユニークなダンスにみんな大笑いでした☆

 

最近1・2歳のお友達がおしゃべりがどんどん上手になってきていて

英語の時間でもビックリするくらいの発言が続出中です!!

英語の発音もとっても上手です☆

先生たちも負けられないなぁ~

 

今日の給食はみんなの大好きな納豆(今日はおくら納豆)で

「おかわりください!」の声もいつもよりさらに聞こえました!!

離乳食組さんたちもスゴイ食欲でした~

みんなネバネバ・つるつるする納豆をスプーン・お箸で

それぞれ一生懸命食べていましたよ!

小さいなお友達は手でつかんで食べることもあり

食後のお片づけがすごいんですよね・・・(^^;)

それだけ食べる意欲があって何よりですが

納豆のついた手で頭を触ろうとしないように

先生たちは必死です(><)