初めてのあんよ

今日は外遊びの日♪

みんなで甲突川沿いの公園までお散歩に行きました!!

ここ数日間だいぶ冷え込みましたが、今日は少しポカポカして気持ち良いお散歩が出来ました(^^)

 

小さなお友達はお留守番をして、のんびり過ごしました!

風船をなかなかつかめなくてポンポン弾きながら追いかけていましたよ♪

 

今日は11ヶ月のKちゃんが

初めての1歩!!

・・・いえ、1歩ではなくて2歩・3歩・・・10歩歩きました!!

急に10歩歩いてビックリでした!

 

ママがお迎えに来たときにも、ママのところまで7歩歩きました!!

ママも初めてKちゃんが歩く姿を見てとっても嬉しそうでしたよ♪

明日は何歩記録更新するのかな?

とっても楽しみです☆

初めての”あんよ”おめでとうKちゃん♪